2023-05-06から1日間の記事一覧

Switch用ソフト 「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」

Switch用ソフト「ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション」をプレイした感想をお伝えします。私はロックマンシリーズのファンであり、以前からこのソフトをプレイしたかったので、今回購入しました。以下は私がこのソフトをプレイした感想です。 まず、…

人生で一番古い記憶

お題「人生で一番古い記憶」 私が人生で一番古い記憶は、4歳の頃のものです。 当時、私は幼稚園に通っており、ある日のお昼寝の時間に起きた出来事が、私の脳裏に刻まれた最初の記憶となりました。 お昼寝をしていると、突然私の頭上から何かが降ってきまし…

最近した未知の体験

お題「最近した未知の体験」 最近私が体験した未知の体験は、ホットヨガでした。 私は普段、ジムで運動をすることが多いのですが、友人からホットヨガに誘われて初めて参加しました。最初は「何が面白いのかわからないし、暑くてしんどそうだ」と思っていま…

子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」 私が子供の頃に勘違いしていたことは、音楽のCDを買うということでした。 当時、私は小学生で、CDを買うことがとてもカッコいいことだと思っていました。しかし、当時はまだインターネットが普…

高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 「高校生に戻ったらしたいこと」というお題について、私自身が高校生だった頃に戻ったら、何をしたいか考えてみました。 まず、高校生の頃は部活動に熱中していました。しかし、現在の私は仕事が忙しく、部活動をするこ…