2023-05-07から1日間の記事一覧

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 オタクグッズの処分方法には、いくつかの方法があります。以下に、金額を考えながら処分する方法をいくつか紹介します。 まずは、オークションサイトを利用する…

お題「高校生に戻ったらしたいこと」  不良Ver

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 おい、高校生に戻るって言ったら、もちろんやりたいことが山ほどあるだろう。俺が不良だったからって、やりたいことが少ないわけじゃねぇ。それどころか、やりたいことがいっぱいあったからこそ、不良になったってわけだ…

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 真面目Ver

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 私が高校生に戻ったらしたいことは、まず学業面での取り組みです。高校生の時は、将来の進路を考えて大学受験に向けて勉強していましたが、もっと自分が興味を持てる分野や専攻を深く学びたいと思います。特に、プログラ…

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」 私が号泣してしまった映画は、「グリーンマイル」という作品です。 この映画は、スティーブン・キングの小説を原作としています。物語の舞台は、アメリ…

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 私がこれまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はあります。それは、高校生の時に友人とスキーに行った時のことです。 その日は晴天で、最高のスキー日和…